なんで?

こんばんはー!

やっと風邪が治ってきましたー!かと思えば、今度は肩を痛めたみたいです・・・。そんなにひどくはないので湿布を貼って様子をみます。




突然ですが、犬ってなんでそんなとこで寝るの?ってところで寝たり、その格好で寝れるの?ってポーズで寝たりしますよね?(犬だけじゃないと思うけど。)

シータは最近よく人間の上に乗ってくつろぎます。お腹の上だったり、太ももの上だったり。

たまにそのまま寝ちゃいます。

こないだは彼が座禅している脚の上で寝てました。(彼は仏教徒なので毎日座禅します。) 




最初はこんな感じ。 自分からこのポジションに。
a0132346_21543054.jpg
 



目が死んどる。
a0132346_21553425.jpg

(彼のきちゃないすね毛はスルーで。)



ウインク。 明らかに邪魔そうよ? 目に入っとんじゃないん?
a0132346_21562333.jpg




そしてここから寝に入りました。
a0132346_21565813.jpg


すね毛ちくちくするし、脚はごつごつしてるし、決してそこは気持ち良い場所じゃないと思うんだけど・・・。

彼も気にせずこのまま座禅してました。

まぁ、君たちがいいんならいいんだけどね。 どうせ私は今日も仲間はずれですよーだ。071.gif



ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-10-31 22:09 | 犬のこと