人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーティーしまーす!

こんばんは~。

3連休も2日終わっちゃいましたね。 みなさんどこかお出かけしました?

私は土日仕事だったので、明日が唯一のお休みです。

明日はうちで恒例の鍋パーティーをするので掃除やら掃除やら掃除やらで大忙しです。

どんだけきちゃない家に住んでるんでしょーか。。。

はぁ~、お掃除大好き!みたいな人がうらやましいです。


今、明日のデザートのケーキを焼いてます。こないだのさつま芋のケーキですよ。

あ、でけた!

ゴソゴソ・・・(作業中)

オーマイゴッド(;゜0゜)!!

型から出すの早すぎて割れちゃった。。。(;▽;)


そんなこんなで明日はドタバタすると思いますが、またあとでご報告しますね~。


それではお休みなさいませ~☆

by sumisumin | 2009-10-11 23:30 | 日常・日記