かわいい~!!

こんばんは~。

今日は一日中雨でしたね~。  しかもいきなり寒くなりすぎ! 体がついていきません。。。

こういうので体調崩しちゃうんですよね。 皆様もお気をつけください。




こないだの日曜日に仕事帰りの電車の中でこんなにかわいいものを見ちゃいましたよ!

これ!
a0132346_21172731.jpg


かわいいでしょー! めっちゃおとなしいチワワちゃん。 舌がチョロっとだけでてるの~!しかもバッグのワンコと似てる! 

電車から降りるまでもう目が離せませんでした。016.gif



ここで突然ですが久しぶりにセレブなお友達Cちゃんとこのあずきくん登場で~す。

a0132346_21231527.jpg


むふっ053.gif

こないだのシルバーウィークに博多に行ったときにシータを2日間Cちゃんに預かってもらいました。

これはシータを迎えに行ったときにパチリしたもの。

あずきはずっっっと動き回っているので写真撮るのが本当に大変!!


これは私が博多にいる間にCちゃんが写メしてくれました。
a0132346_21292992.jpg

この2ショットかわいいぃぃぃぃぃぃ。 

シータはカーペットにオシッコしちゃったのでオムツをつけられてますよ。 Cちゃんごめんね~。


もういっちょ。
a0132346_2132974.jpg

軽くうちの3倍以上はあろうかという豪邸でのんびりスヤスヤ♪


はい、もういっちょ。
a0132346_21352387.jpg

2ワンでCちゃんの旦那さんの上に乗っかって遊んでます。

2人ともありがとうね~!!! またよろしくお願いしまぁす。


最後はバンブーパークでのシータの見事な走りっぷりをご覧ください♪ (音が出ます)


走り出す前の闘牛みたいな動きが053.gif 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-10-06 21:45 | 犬のこと