人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう絶対撤去されないもんねーだ!!

こんばんは~。

みなさんちょっと聞いて~!!!

今日は先週撤去された自転車をとりに行って来ました。

今回2回目なので、前回と同じうちから4駅離れた駅で降りて、そこから寂しーい道をひたすらてくてく15分くらい歩いて自転車保管所を目指しましたよ。

だがしかし、歩いても歩いても自転車保管所が見当たらない・・・。 

こんなに遠かったかなぁ?なんて思いながら結局20分くらい歩いたところで、やっと驚愕の事実に気づいたわたくし。








自転車保管所無くなってた・・・。








急いで携帯で調べると、同じ駅の反対側に引っ越してました・・・。

なぬおー!!!

これは長期戦になるっ!と確信したわたくし、すかさずヴァームを飲みこれもダイエットの為!と覚悟を決めてひたすら歩き続けました。

1時間ちょっとかかってやっとたどり着きました~(;▽;)

自分のチャリンコを探し出し、へにゃったタイヤに図々しく空気を入れてもらって、2500円を支払い(カーペッ!)、チャリンコこぎこぎようやく家に着いたときには、駅を降りてから2時間が経過していました・・・。

もうクッタクタです~。




さてここでシータさんの登場です。 私ここにいますシリーズどうぞ♪

いつものプーさんベッドで。
もう絶対撤去されないもんねーだ!!_a0132346_1958111.jpg



チラ見。
もう絶対撤去されないもんねーだ!!_a0132346_19583034.jpg



人間のベッドの上で。 
もう絶対撤去されないもんねーだ!!_a0132346_19592070.jpg



見えてますよ♪
もう絶対撤去されないもんねーだ!!_a0132346_200763.jpg



ちょっと覗いてみましょう。
もう絶対撤去されないもんねーだ!!_a0132346_2004374.jpg



今日はクタクタなので、以前の記事と同じ写真を使っていたらすみません。040.gif



ランキングに参加しています。
今日カレー作ったらご飯食べ過ぎた~。
ダイエット頑張るためにも応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-09-15 20:05 | 日常・日記