ポールダンス楽しい~☆

おこんばんは~。

いきなりどうでもいい話ですが、わたくし週の後半は品川のオフィスで働いているのですが、今朝通勤中の満員電車で前に立ってるおじさまのカバンがわたくしの股間に挟まりました。 

挟まったというよりも刺さった? けっこう痛かったです。。。


さて昨日は宣言したとおり、2ヶ月くらいサボりまくっていたポールダンスのレッスンに行って来ました。

私はまだ始めたばかりで、サボる前は一番易しいベーシッククラスを受けていたのですが、久々に行くとクラスのレベルが初級に上がっていてついていくのに大変でした。

でも楽しかった!!! 先生はたくましくて(いい意味でね)セクシーでとっても素敵です。

だがしかし、やっぱり今日は三角筋と広背筋と上腕三頭筋がいい具合に筋肉痛でした・・・。


ここでポールダンスしてる人なら1度は見たことあるかな?っていう世界的に有名な素晴しいダンサーの動画をご紹介します♪

ミス・ポールダンス・オーストラリアのFelixさん♪


セクシー!美しい!ブラボー!!!!!

彼女はシルク・ドゥ・ソレイユでもパフォーマンスしています。

もうやってることはアスリートですね。でもきれいでセクシーってすごいと思いませんか?

いつかこんな風に踊れるようになるのかしら? 無理だろうなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-09-10 22:33 | ダンス