人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8・9月のコンビネーション動画です

こんにちは~。

昨日は半そでだと寒いくらいでしたね。 そして今日は台風が接近中・・・。
午後から仕事なので天気が心配です008.gif

さて、久々のレッスン動画です。Doメンバーのみなさん遅くなってスミマセン。040.gif

8月はお休みいただいた関係で新しいコンビネーションもまだ始まったばかりなので、今回は9月も同じコンビネーションやっていきますよ。

今日UPするのは前半部分の動画です。(音が出ます)


使用している曲は私が好きなアーティストの1人、Tweetの”Boogie 2nite"です。

レッスンに来てくださる物好きな皆さん、ビデオの中で私はピルエット(回転技)2回まわってますがグダグダです。。。1回転できれいにおりた方が全然マシです。 悪い見本ですね。 スミマセン。

また後半部分が完成したらUPしますね。 こうちゃんビデオ撮影ありがとー♪ またよろしくぅ♪




おまけのシータさんです。
8・9月のコンビネーション動画です_a0132346_11101816.jpg

あんたまたティッシュ食べたやろ!013.gif


ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-08-31 11:14 | ダンス