だるまさんが焼いちゃったお好み焼き in 恵比寿

おはようございま~す!

やってきました8月最後の週末ですよー。
私は仕事だけどさ・・・。 今朝ごはんにアイスクリーム食べながらこの記事書いてまーす♪

さて、昨日はお友達のKちゃんと恵比寿にお好み焼き食べに行ってきました。

お店はコチラ:だるまさんが焼いちゃった


トンコツもんじゃ
a0132346_9223813.jpg

グロい・・・。 初めはなにか物足りず、胡椒をかけたら美味しくなりました。


ふわふわ焼き
a0132346_9204562.jpg

大和芋100%の生地にエビやそのほかの具が入ってます。 ふつーに美味しい。



広島焼き
a0132346_922815.jpg

中に入れる麺はそばをチョイス。 これもふつーに美味しかった。


うーーん・・・どれもふつー。結構人気のあるお店のようですが、私はもう行かないかな。 



話は変わってこないだ久々にコーンブレッドを作りました。
こんな感じ。
a0132346_9335671.jpg

混ぜ混ぜしてるところ。



a0132346_9342026.jpg

焼きあがり♪ (後ろにきちゃないお香立てが・・・)


彼がコーンブレッド大好きなんですが、まずは焼きたてをそのまま食べて欲しいのに、丼にコーンブレッド入れていきなり牛乳をジャーって・・・。
その食べ方が最高に美味しいらしいけどさ。。。なんか納得いかない015.gif



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-29 09:43 | 外食