久々のシータです♪

こんばんは~♪

今日は変な天気でしたね。 皆さん傘持って出かけました? 私は見事に濡れちゃいました。057.gif



さて、最近ご無沙汰のシータですが、相変わらず元気いっぱいです。
深夜に歩き回るヒート前の癖?みたいなのも相変わらずで。。。

プーさんと仲良く寄り添ってこちらを見つめるシータさん。
a0132346_21413366.jpg


これはこないだ海に行ったときにお友達が高そうなイチデジで撮ってくれたシータ♪
a0132346_21432142.jpg

天使か?!

もういっちょ。
a0132346_21441441.jpg

もー可愛すぎるっっっ!!!

しかしカメラの違いっておっきいですねー!友達の腕もいいんだろうけど、本当にきれい!
ますます新しいカメラほしい・・・。

Thanks Javier!!!



動画もどうぞ♪

果物のネット?をつけたままおやつを貪るシータさん。

彼は、「なんかおばあちゃんみたい」って言ってました。




最後に私の今日のランチをご紹介。

izumiさんのチンジャオ丼とトロロ丼をコラボレイトさせてみました。
a0132346_21521611.jpg


これ私の中の黄金コンビです!!! ヤバイです!!! 美味しすぎて食べすぎちゃいます!!!

izumiさん今日もごちそうさまでした♪



ランキングに参加しています。
愛のポチポチよろしくお願いいたします!!!
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-24 22:01 | 犬のこと