シータだらけ♪

こんにちは~。

今日は仕事が終わってから飛行機で岡山まで帰るんだけど天気は大丈夫かしら。。。


今日はシータの動画特集ですよ♪ (音が出ます)

まずはクッションのイボイボが気になってなかなか落ち着けないシータさんです。(無駄に長いです。。。)


一生懸命掘り掘りしている姿が萌え~016.gif 彼の足といつも通り背景がきちゃないのはまぼろしっつーことでよろしくです。



お次はシータさんの見事なキャッチっぷりをご覧ください!(冒頭部分です!)


シータはなぜかこの赤い物体が大好きです。



先月海に行った時のシータさんのホットなお写真もどうぞ♪ 

暑くてへばったシータさん。 濡らしたタオルを巻いてます。
a0132346_11415088.jpg



回復したシータさん。
a0132346_11421365.jpg



では、無事に岡山に着けたらまたお知らせいたしま~す。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-10 11:46 | 犬のこと