人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理バンザイ!

こんばんは!

もう8月だというのに今日は涼しかったですね~。

昨日は彼とお友達のHちゃんと新大久保にご飯を食べに行ってきました。

お店はここ。
韓国料理バンザイ!_a0132346_21333170.jpg


お店の中はこんな感じ。(携帯で撮っているので光が。。。スミマセン)
韓国料理バンザイ!_a0132346_21392129.jpg


サムギョプサルとお通し?のキムチやナムルたち♪
韓国料理バンザイ!_a0132346_21345484.jpg


おいし~!!! 豚肉大好きー☆ 今写真を見てもヨダレが・・・。このサムギョプサル用の鉄板ほしいなぁ・・・。

キムチチャーハンwithチーズとキムチチヂミ。
韓国料理バンザイ!_a0132346_21385598.jpg


キムチチャーハンは・・・味がなかった。 キムチチヂミはサクサクで美味しかったですよ。

お店の雰囲気も屋台みたいにざわざわしていて私は好きです。
チャプチェやカムジャタンも食べたかった。。。
ぜったいまた行こーっと!!!


このあとHちゃんがお気に入りの新宿の思い出横丁のバーに行きましたよ。
余談ですが、私はお酒がほとんど飲めませんがお酒の場は大好きです♪
アルコールなしで酒豪のお友たちに朝まで付き合いますよ^^

ここで大学のクラスメイトに偶然ばったり! 10年ぶり~!!
この日は私の誕生日だったんですが、なんとも嬉しいサプライズでした☆

そして先月韓国に旅立っていったティボーからお誕生日おめでとうの電話が♪
とっても嬉しかった~。ティボーありがとうね☆

と、こんな感じで素敵な1日を過ごしました053.gif


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるととってもうれしいで~す。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-08-02 21:58 | 外食