お風呂上がり

こんばんは~。

今日は久々のお休みでしたよ♪ 
彼がいつも通りに起きて仕事に行く準備をしている間もシータとスヤスヤ寝てました。
そしたら突然彼が「今日会社休む。」と言いだし、「なんで?」って聞いたら「なんとなく。」ですと。
結局休みました。。。

ということで2人で恵比寿に遅ーいランチに行きました。
行ったのはアトレの中のお豆腐料理のお店、豆腐百珍 由庵さん。  

二人とも本日のランチをいただきました。
a0132346_21224733.jpg

ちょっと暗いですね。すみません。

お豆腐はお代わり自由で、美味しかったです。

さて、ランチに行く前に今日はシータをお風呂に入れましたよ。

「シータ!おいで!」と呼んでも三歩歩いて2歩下がるの繰り返し。。。結局私に捕まえられていやいやお風呂に^^;

では、お風呂上がりのシータ初披露です♪

a0132346_21264748.jpg

お風呂上がりは猛獣に変身するので、無理やり手で押さえて撮影。

a0132346_21273099.jpg

ソファで拭きまくっているところをパチリ。

a0132346_21274290.jpg

とにかく拭いて拭いて拭きまくっているところをまたもやパチリ。


そして今日一番のお気に入りがこれ!016.gif
ジャジャーン♪♪
a0132346_21281470.jpg

プー! 変な顔~003.gif

偶然撮れたへんがおでした♪


ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
 
[PR]

by sumisumin | 2009-07-29 21:55 | 犬のこと