人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な日曜日♪

おはようございます♪

昨日は暑かったですねー!(昨日と全く同じ書き出し。。。)  
今日は昨日より気温下がるみたいだけどやっぱり暑そう。。。

さて、昨日うちの彼は以前ドン・キホーテツアーのガイドをしてくれたお友達のポールとその奥様と一緒に中目黒の公園にケトルベルのトレーニングに行ってました。

ケトルベル???って方はここを見てね。

私はそのトレーニングが終わるころに中目黒に合流。

4人でオーガニックカフェのCafe Eightさんにランチに行ってきました。

素敵な日曜日♪_a0132346_937527.jpg


お店の中。いい感じ~。
素敵な日曜日♪_a0132346_9425620.jpg



お店に入ってさっそく美味しそうなパンやデザートに目が釘付け~016.gif

素敵な日曜日♪_a0132346_9421192.jpg

思いっきり外の景色が写ってます。ごめんなさい。。。

素敵な日曜日♪_a0132346_9422862.jpg

全部とっても美味しそう011.gif

私と彼は本日のスペシャルランチをオーダー。

ジャーン♪
素敵な日曜日♪_a0132346_947323.jpg

この日は夏野菜のラタトゥイユと玄米のランチプレートでした。

ラタトゥイユの上にのっかってるオクラと玄米がとっても美味しかったぁ。

ポールと奥様はほうれん草のカレー。写真撮ってないけどこちらも美味しそうでしたよ。

お楽しみのデザート053.gif

私のニューヨークチーズケーキ。
素敵な日曜日♪_a0132346_9534887.jpg

チーズの部分はお豆腐で出来てます。
ということはチーズは使ってないんだよね? でも濃厚なチーズケーキの味だったよ? とにかく美味!

彼のバナナプディング。
素敵な日曜日♪_a0132346_9591020.jpg

味見させてもらったけどこれもすごく美味しかった~。

お店の中にはショップコーナーも。
素敵な日曜日♪_a0132346_1001618.jpg

左下のRICE DREAMが気になる~。 ライスミルク? 買うにはちょっとお高め。。。

なのでケーキと一緒にライスミルクカプチーノをオーダー。
素敵な日曜日♪_a0132346_1034288.jpg

うーーん。 普通のカプチーノの方が好きです。

食べた感想が美味しいしかなくてスミマセン。。。


食事中彼とポールはもっぱらケトルベルの話。
私とポールの奥様は仕事の話やお互いのカップルの出会いの話などなど。

とっても素敵なご夫婦と一緒の楽しいランチでした☆ お2人ともまたよろしくお願いしま~す。


ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願い致します。
??????? ???? MIX????
???????????


 

 

by sumisumin | 2009-07-27 10:22 | 外食