人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ♡タイ料理

こんばんは~。

もう1週間以上過ぎていますが、先週の水曜日原宿の美容院に行って、思いっきりボンバーヘアーにしてもらった後、
お友達のBちゃんと一緒にタイ料理を食べに行ってきましたよ。

お店はKAFFIR LIMEさん。

生春巻き、トムヤムクン、空芯菜の炒め物、チキンカレー、デザート2種を頂きました。
またもや食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。
あるのはこれだけ↓
ラブ♡タイ料理_a0132346_2132151.jpg

空芯菜ね。美味しかったです。

これまで私が食べてきた生春巻きはすべてスイートチリソースにつけて食べるものでしたが、
ここのソースは少しピンク色のさらさらのお水みたいでした。
味は甘酸っぱくてスイートチリソースほど辛くはない感じ。これはこれでおいしー。

カレーはもう少し辛い方が好きかなぁ。

食べてる途中なぜか私たちのテーブルの上の電気だけ消えた。。。
しばらくして店員さんが触るとまた元通り。


そうそう、美容院で見つけたとってもかわいい人。
ラブ♡タイ料理_a0132346_2194328.jpg

携帯で撮ったのでピント全然あってない。。。

美容院のお客さんの「みくり」さんと言う人が作ったキューピーちゃんだそうで。名刺代わり?
栗が三つで「みくり」さん。かわいすぎ~☆
ある程度のまとまった数を作ると意外と安く作れるらしいです。私はてっきりみくりさんがちくちく手作りしたのかと思ってました。


☆おまけ☆
シータの寝顔シリーズ♪
ラブ♡タイ料理_a0132346_21182136.jpg

人間みたい。


ラブ♡タイ料理_a0132346_21192165.jpg

後ろがきちゃないのはまぼろしです。

ラブ♡タイ料理_a0132346_21201649.jpg

萌え~。

ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願い致します。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-07-23 21:25 | 外食