ダンスは楽しい♪

今日は自宅から約1時間半かかる場所にあるスポーツジムで教えの日でした。
(私はいくつかのジムでバレエとジャズダンスのインストラクターをしているのですよ。。。)
なので家を出発するのはレッスン開始2時間前の朝8:30です。
でっかい荷物で満員電車は辛い。。。

レッスン終了後、生徒さんのHちゃんとNちゃんと3人でランチに行きました。
Hちゃんはお仕事の関係で今日でしばらく来れなくなります。さみしいよ~007.gif
女3人モリモリ食べてワイワイしゃべってとっても楽しい時間でした。

ここのジムの生徒さんはみなさん仲がよくって、熱心で、私はいつもパワーをいただいています。
ストレッチのクラスに参加してくださる中には70歳の方もいらっしゃいますよ。しかもすごく体が柔らかい!!!
素晴らしいですね~。本当に頭が下がりますです。。。


さて突然ですが、ここで私が大大大好きなバレリーナ、シルヴィ・ギエムの動画を紹介しま~す。

http://www.youtube.com/watch?v=IdjAbhZi-QU

http://www.youtube.com/watch?v=mxHLYI2LIro&feature=related

興味がある方はどうぞ♪
いや~凄すぎるっ!!!  ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。
ポチっとな♪ よろしくお願い致します。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-07-07 20:03 | ダンス