人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れパーティー

先週の土曜日大切なお友達の1人、ティボーのお別れパーティーに行ってきました。

場所は新大久保駅から徒歩5分位の韓国料理のお店海鮮宮

その名の通り新鮮な魚介がおいしいお勧めのお店♪
お別れパーティー_a0132346_1851149.jpg


お刺身がとっても新鮮でボリュームたっぷり!

他にもチャプチェや海鮮おこげなどたくさんいただき、最後は魚の骨で出汁をとった旨味たっぷりの透き通ったスープ!食べるのに夢中で写真撮ってない。。。
具はお豆腐や味がしみ込んだ大根、ねぎなどなど。

さて主役のティボーはもうすぐ韓国に行ってしまいます。
彼とは出会ってまだ半年くらいだと思うけど、とっても深い部分で共感する部分があまりにも多くて、1人ずつ一言挨拶をしているときに自分の番で「あ~とうとう行っちゃうんだなぁ。さみしいなぁ」という思いがこみ上げてきて思わず泣いてしまいました。。。

お友達の1人がティボーにプレゼントしたTシャツ。
お別れパーティー_a0132346_18173182.jpg

変態って。。。

後ろ。
お別れパーティー_a0132346_18175836.jpg


そしてフランス人のお友達が来ていたTシャツ。
お別れパーティー_a0132346_18252879.jpg

いったんもめん。。。なんで?

そしてこの日は朝までコースだったのでした。。。

ティボー、韓国で色々大変なことがあると思うけど頑張ってね。ティボーの探し求めていたものが見つかるよう心から応援してるよーーー!


そしておまけ。
お気に入りのプーさんベッドで寝るシータ。
お別れパーティー_a0132346_1824376.jpg

お別れパーティー_a0132346_18242768.jpg

(暗くてごめんなさい。)


ランキングに参加しています。
ポッチ~とお願いしますぅ↓
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-07-06 18:29 | お友達