シータのお友達

今日もかなり前の写真です。。。

シータの一番のお友達を紹介しますね。

ジャンッ♪
a0132346_2234193.jpg

あずき君です。

昨日ミツバチシータがお友達のクリスマスパーティーにお邪魔したときの写真をupしましたが、その友達の飼っているチワワ×プードル♂のあずき。 可愛すぎるっっっ!!!

a0132346_22371042.jpg


まだ1才を過ぎたばかりでとにかく元気いっぱい066.gif

ずーーーっと動き回ってます。

シータとバナナのおもちゃで綱引き。
とりゃ~!
a0132346_2247646.jpg


どっちが勝ったか覚えてない。。。

そして疲れる2人。
a0132346_224823100.jpg


見つめる先にはおやつ。
a0132346_22485657.jpg


犬まみれな人。携帯に夢中で全く気にならない様子。
a0132346_22495617.jpg


あずきの舌ぺロが可愛い011.gif
a0132346_22535057.jpg


そして私の手を思いっきりはむはむするあずき。。。
a0132346_22544585.jpg


写真撮るために我慢してたけど本当はおばちゃんかなり痛かったんよ~。007.gif
歯形がくっきり残ってました。。。でも可愛いから許す!

また遊んでね~^^

ランキングに参加しています♪
ポチポチっとしていただけるとうれしいで~す。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-07-03 23:01 | 犬のこと