人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ~♪

さて、先週の土曜日の夜にアメリカからのお客様、スティーブとマッチョな仲間たちで恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜さんに行ってきました。

安くてお肉もお野菜もたっくさん食べられるのでお気に入りのお店^^

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_2316212.jpg


お出汁は豆乳と火鍋がお気に入り☆

さすがマッチョな仲間たち、よく食べるね~。 ちなみにこんな人たち↓

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23183238.jpg


2時間ノンストップで食べ続け、みんなお腹一杯。

初めて会う人ばっかりだったけどみんなとっっっても良い人ばかりでハッピーなディナーでした。



そしてお腹一杯になった後はみんなで渋谷のドン・キホーテへ。

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23244453.jpg


みんなめちゃくちゃ楽しそう^^ お友達の1人、ポールがツアーガイド。 私より詳しい~。

スティーブはビデオカメラを手離さず、ずっと撮影中。

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23314017.jpg


みんなあまりに何でもあるので驚いてます。

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23442247.jpg
しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23444745.jpg


メキシコから仕事で来ていたイリアナは旦那さんにとっても素敵なお土産を買って帰ったよ。

何を買ったかはひみつで~す。

あ~楽しかった♪

しゃぶしゃぶ~♪_a0132346_23522334.jpg




ランキングに参加しています。 
ポチポチっとよろしくです↓

??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-06-30 23:58 | 外食