人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影してきました♪

こないだ私が通っているポールダンススタジオのプロコース生の撮影会がありました♪


撮影してきました♪_a0132346_1621750.jpg

あ、これはみんなでストレッチ中ね。





撮影してきました♪_a0132346_16211392.jpg

ショートで半分刈り上げヘアーが逆さまになるとスネ夫に大変身。





撮影してきました♪_a0132346_16211583.jpg

カメラマンさんと写真チェック中。





こんな感じも。


撮影してきました♪_a0132346_16211747.jpg







こっちに他の写真も載せてまーす。
http://s.ameblo.jp/sumispice/


出来上がりが楽しみだなぁ~o(^▽^)o



あ、そういえばZARUのHPにも写真がいっぱいのってますよ~( ´ ▽ ` )ノ
ZARU
http://lasting-ltd.com/zaru/


今月は25日の土曜日にもう一回踊りまーす。






このブログを読みにきてくれるみなさんへ

いつもありがとうございます。
コメントのお返事できてなくてごめんなさい。みなさんのとこへ行っても読み逃げでごめんなさい。


しばらくこんな感じですのでコメントのお返事はお休みさせていただきます。
それでもいいよ。って方はコメントいただけたらとっても嬉しいです。



それでは~( ´ ▽ ` )ノ

by sumisumin | 2011-06-17 16:01 | ダンス