人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ご無沙汰~!

みなさんお元気ですか? 



私生きてます! 



ブログ放置だし皆さんのところは読み逃げオンリーですみませんっ(汗)

なにかと忙しいです。 でもこの月曜日に一段落しました。

実は最近、私がずっと通っているGrace aポールダンススタジオの一番基本的なベーシッククラスの講師になる養成コースを受講していて、それが月曜日に終わりましたの!

最終テストも合格して6月から講師デビューです。

詳しくはここ☆ここ☆をご覧くださいね。

でも一段落といっても次から次にやることがでてきて結局忙しいんですが。。。 カレーを食べて乗り切りますわっ!!

もう少し時間ができたら皆さんのところにもひょこっとご挨拶に伺いますね。 

あ!毛玉ちゃんたちはものごっつ元気です066.gif また写真のせます♪






おまけ

気がついたら動画が公開されてました♪


by sumisumin | 2011-05-25 16:54 | ダンス