人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んふ♡

もうけっこう前の事になりますが愛する蒲田のファリダバッドにいってきました。

地震発生後2回ほど行きましたよ。

1回目は私たち以外にお客さんは誰もいなくてさみしかった。

今回は他にお客さんいたけど、やはりいつもより少なくて静か~な感じ。

お店の方ともお話ししましたが、やはり大変厳しい状況だそうです。



愛するグリーンサラダ
んふ♡_a0132346_1193471.jpg

マークが「この上のふりかけが欲しい!!」って真剣にゆーとりました。

ふりかけって。。。

でもね、このふりかけがいい仕事してるんですよ! このサラダいくらでも食べれるな。



愛するラムちゃん♡
んふ♡_a0132346_1193660.jpg

会いたかったよぉ~! 臭みが全くなくってジューシーで最高!



愛するサモサチャート♡
んふ♡_a0132346_1193851.jpg

ヨーグルトがたーっぷりかかってるから思わすお店の方に

「今ヨーグルトが入手困難で大変でしよ?」って聞いたら、笑顔で

「ヨーグルトはお店で作ってますので大丈夫ですよ。」

だって! それでこんなに美味しいのね!ますます感動~!!

皿を舐めたい。。。


初めてのカレー、カライパニール
んふ♡_a0132346_1193945.jpg

手作りチーズとコリアンダーシードたっぷりのけっこう辛いドライタイプのカレー。

これ好きだなぁ。 すんごいスパイスが新鮮で食べた瞬間お口の中が幸せでいっぱい。

辛いだけじゃなくて少し苦味もあって複雑なお味、それとチーズがあう!

固形チーズか嫌いな私でもこれだと難なく食べられます。


あとはいつものキーマビンダルーに絶品ナンという大満足のディナーでした。



あー、また食べたくなってきたよ。。。毎日でもいい。。。

by sumisumin | 2011-04-15 10:40 | 外食