近頃の毛玉ーず

ルピがよく前足をがじがじかじります。。。よっぽどいいダシでとんやろーなー。

つーのは冗談でストレス溜まってるのかな。。。?
シータはペロペロはするけど、ルピは本当に足を口に突っ込んでおやつを食べるみたいにがじがじするの。

こんな感じ。
a0132346_12163965.jpg

痒いのかな?



ソファで寛いで映画鑑賞中のカップル。(後ろめっちゃ汚いなぁ)
a0132346_12164674.jpg




ねてる。。。
a0132346_12165376.jpg




寝顔ブサイク。
a0132346_1217273.jpg





シータのプーさんベッドを横取りするししまる(古い?)にジェラスなシータ。かわいい。
a0132346_1217108.jpg





ししまる、さすが忍者の犬。お座りのまま寝ます。
a0132346_12172222.jpg




おやすみー。
a0132346_12172823.jpg




わたくし今日はいつも以上のものすんごい睡魔に襲われて困ってます。 気がついたら白目になってることもしばしば。

ちょっと風邪っぽいかな。。。?

みなさんもお気をつけて~。
[PR]

by sumisumin | 2011-03-11 11:59 | 犬のこと