ありがとうございました!!

先週の日曜日、無事にポールダンスの発表会が終わりました。 

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 

もっともっと素敵なダンサーになれるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。040.gif



ということでアフターパーティーの写真をちょこっとだけ~。
a0132346_1651565.jpg



a0132346_168874.jpg




そしてみなさんから素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。
a0132346_1611255.jpg

さすけさんご夫婦、みきりんこさんヴーさんあいまんちゃんどうもありがとう010.gif

アナスイのプレゼントはリハーサルのアシスタントに入っていたチーム、「バービー」のかわいこちゃん3人からのサプライズでした。 うぅっ。 嬉しい007.gif


そして翌日さっそくみきりんお手製のパンをコーヒーと一緒にいただきました。
a0132346_16181320.jpg

晩御飯山盛り食べた後だったのにおっきなパン半分食べちゃった。。。トーストしたのとしないのと味比べもしたりして~♪


これね~。







美味しすぎるっ!!!







みきりんのパン教室行ってみたい~! 最近食べたパンの中で一番美味しかった。 マジで。



さすけさんからいただいたコンフィチュールはまだお楽しみにとってありま~す♪ ぐふっ053.gif




発表会のレポは後ほどアメブロの方にもう少し詳しくUPしたいと思ってます♪




最後にもう一度、みなさん本当にありがとうございました!!!




追記

こちらに集合写真やかっこいいバナーが掲載されてます。 よろしければご覧ください。 でもどれが私かわかんないかも~笑 

これから他にもどんどんアップされる予定で~す♪ お楽しみに~♪
[PR]

by sumisumin | 2011-03-09 16:26 | ダンス