人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列~!

最近のお気に入り。つーか、新しいペット?

最寄り駅からうちまでの帰り道にあるふぐ料理屋さんの水槽。

お行儀よくね。
整列~!_a0132346_12115759.jpg





夜遅くに前を通るとこんな風にくっついてきれいに並んで寝てるの。ふぐも寒いんか?
整列~!_a0132346_1212264.jpg

これって寝てるんですよね?



たまにこんな子も。 だいじょーぶかーっ?!
整列~!_a0132346_1212776.jpg

もう弱ってるのかな?それとも爆睡しすぎ?


最初は整列してるのみて、きもーっ!って思ったんだけど、最近ちょっと可愛くなってきました♡ マークも同意見。




おまけ

こないだうちに遊びにきた子。
整列~!_a0132346_12121169.jpg

素敵な飼い主さんが大阪のシェルターまで迎えにいって去年の秋に家族の一員に。
トキちゃんといいます。




みて。この幸せそうなお顔♡
整列~!_a0132346_12121560.jpg

愛されてるのね~。

by sumisumin | 2011-02-17 11:57 | お気に入り