人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず~っと前のメキシコ料理

こんにちは~! 
今朝は通勤途中で電車が止まって遅刻してしまいました。。。いつもぎりぎりだから早く家出たのにぃ002.gif


前回の記事のファリダバッドで食べた初めてのお料理、実はカリフラワーだったのです~。 見た目じゃ全然わかんないでしょ? これめちゃくちゃ美味しかった! 

今度のカレーの会にぜひ入れてもらっちゃお~♪ いいよね~?





さてさて、今日はもういつ行ったか思い出せないけどたぶん去年の12月頃のメキシコ料理~。

お店は広尾のメキシコ料理 サルシータです。

この日は実はリベンジの日でした。 この日の1週間前に友達のお勧めということで5人で食べに行ったら満席プラス予約いっぱいで入れなかったのです。

先週の分も食うどーっ!!!と気合を入れて予約していったのでした^^


私のドリンク、メキシカンレモネード
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_12443963.jpg

グラスがすごくかわいい!



チップス&サルサ
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_12513551.jpg




ナチョス
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_12555774.jpg




これなんですかね? ケサディーヤスかしら?
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_1259291.jpg




サボテンジュース
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_1313181.jpg

体に良いらしい。 でも味はいまいち。。。 何かの味と似てるんだけどそれが何なのか思い出せずに今に至る。。。



タコス
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_1345815.jpg




きっとエンチラーダ
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_13114227.jpg




鶏のモレソース
ず~っと前のメキシコ料理_a0132346_13135986.jpg

大きくてやわらかいチキンにチョコレートソース♪ 甘くないです。 食べたことない不思議な味~。 美味しいです。 でも私は少しお塩を足したかったかな。


このほかにもタコスやチップスをおかわりしました。 たくさん食べてる。。。 

私はメキシコ料理ってあまり詳しくないのですが、マークやお友達のアメリカ人はメキシコ料理大好きで色々教えてもらいながらの食事となりました。 

全部美味しかったけど、1品1品が少ないのね。 

ただ単に私が大食いなだけか。。。? きっとそうだな。。。



マークはマルガリータをたくさんおかわりして案の定次の日二日酔いでした~037.gif

by sumisumin | 2011-01-27 13:21 | 外食