人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカレーだよね♪

カレーの写真がたまってきました。

カレー写真集でも出そうかな。。。

今回は、いや今回もかな? ファリダバッド2日分です。しかも連続~ψ(`∇´)ψ


1日目

サモサチャート
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13144782.jpg




バターチキンとキーマビンダルー
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_1314531.jpg



他にカブリナンと普通のナンを食べました。




2日目

いい具合に焼かれたあまーい野菜たち
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13151117.jpg




タンドリー盛り合わせ
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13151673.jpg




キーマビンダルーとマトンカレー
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13152197.jpg




ラムとほうれん草のカレー
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13152825.jpg




分かりにくいけど向こう側のが鯖カレー
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13153451.jpg




幸せがいっぱい詰まった一皿☆
チーズクルチャ、カブリナン、プレーンナン
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_1315408.jpg




メニューにないのにお願いして作ってもらったキーマナン
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13154493.jpg

カルダモンがいーっぱい入っててさわやかなかほり~。



お口直しのスパイスが入った小鳥さんのかわいい入れ物♪
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_13155063.jpg




ちなみに1日目に隣に座っていた初対面のインド人のお兄さんと仲良くなって、近くのインド食料品店に連れてってもらっちゃいました。




こんなものゲット。
やっぱりカレーだよね♪_a0132346_1316194.jpg

ほとんどスナック類だけど、缶のやつはマークがずーっと食べたがっていたスイーツ! やっと発見!

お味はまた今度レポートしますね( ´ ▽ ` )ノ

あ、左下にCDも写ってますが、それはファリダバッドで借りましたの。







TSUTAYAか!







SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-11-25 12:44 | 外食