人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー2連発!

最近の衝撃的な出来事。




おととい1万円を落としました。。。 




久々にポールダンスのレッスンに行ってお金を払うときに気がつきました。

悲しすぃなんてもんじゃなかったです。。。

でもレッスン楽しかった~♪ 今も上半身中心に筋肉痛。 サボってちゃ駄目ね。 

ポールダンスすると普段は見て見ぬ振りをしている腹回りが恐ろしいことになってるのと、セルライトが体のいたるところにできてるのに気づかされる。。。

ふぅ~。 頑張るで~!!





そんなこと言っといて今日はカレーを食べに行きます。 久々の愛するファリダバッドです010.gif


その前に溜まりまくってるカレーの記事2連発いきまーす!

まずは先週の土曜日の夜にマークがどうしてもドーサが食べたいというので行ってきた東銀座の有名な南インド料理のダルマサーガラ



ほんとは神谷町のニルバナムに行ったのだけど、ガラガラなのに予約でいっぱいだからって即効お断りされましたの・・・。 お姉さんかなり冷たかった・・・。 くすん。



ダルマサーガラの入り口
カレー2連発!_a0132346_17123074.jpg

この看板を見ただけであがるわ~!




まずはサラダ
カレー2連発!_a0132346_17132160.jpg

とってもシンプルなサラダだけど、スパイシーでけっこう辛い!でもくせになるお味。 ウサギのように生野菜をボリボリかじります。 




お待ちかねのドーサはキーマドーサね。
カレー2連発!_a0132346_17145955.jpg

ん? なんかドーサがチーズみたいな味がする? でもパリパリでおいすぃ053.gif 中の具はそれほど辛くはないけどスパイスのいい香り~。

チャトニーもサンバルもうまい! 


食べかけだけど中身
カレー2連発!_a0132346_17152074.jpg

かなりたっぷり具が詰まってました。




チキンクルマ
カレー2連発!_a0132346_1719185.jpg

すんごい熱々! 私はココナッツがそんなに好きじゃないんだけど、ココナッツ風味たっぷりでもこれは美味しい! とくにチキンがとっても美味しかった~。 



マークもかなり気に入った様子♪






さて、お次は日曜日の仕事終わった後にお友達と3人でランチを食べに行った市川のネパール・インド料理のお店。 2日連続カレ~♪(幸)



ちなみにお友達は2人ともインド系イギリス人でスミットとアダム。 今日はアダムのお勧めのお店です。

入り口。
カレー2連発!_a0132346_1736731.jpg

めっちゃ個性的な入り口なんですけど・・・。 マジックで書き直してるのはなぜ・・・?




ランチセットのサラダと2人が頼んだビール。 サービスでおつまみのパパド。
カレー2連発!_a0132346_1741026.jpg





私のほうれん草と豆のカレー。 辛さレベル4
カレー2連発!_a0132346_1741476.jpg

こないだのタージマハールで学んでいきなり一番辛い5を頼むことは避けました・・・。



カレーはかなりたっぷりで大食いの私には嬉しい♪ あっは~♪ しかもおいすぃで~す♪ かなり私好みのお味。 ここなら5でもいけるかな?



スミットとアダムのマトンカレー。 
カレー2連発!_a0132346_1746370.jpg

スミットは私と同じ辛さ4ね。 アダムは普通の辛さでしたが、同じカレーでも辛さレベルでカレーのねっとり感が違ってました。 


味見させてもらったけど、マトンが苦手な私には少しにおいがきつかったです・・・。 でも味は美味しいの!



ナンとライスは食べ放題♪
カレー2連発!_a0132346_17471645.jpg





最後にデザート
カレー2連発!_a0132346_17524974.jpg





そして前の西葛西のお店もそうだったけど、このあたりは安い! 前日が銀座だったから余計にね。  このランチセットは確か790円とかそんなでした。 ドリンクも付いてます。




ね?安いでしょ?
カレー2連発!_a0132346_17515827.jpg

確かにお勧め!




その後は3人で市川駅のすぐそばの展望台へ。 45階くらいだったかな?

こんな眺め。
カレー2連発!_a0132346_175136100.jpg





そして2度目のデザート・・・。 
カレー2連発!_a0132346_17532699.jpg






ダイエットは~!!!










SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-11-12 17:55 | 外食