人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近外食記事ばっかり

と思ったそこのあなた! 








大正解!









いやね、自炊もちゃんとしてますのよ。 でも最近自分の料理の写真を撮る気がしない。 

あんまり新しいお料理にも挑戦してないしなぁ。


ということで今日も外食記事でーす。



まずは、こないだ肉ばかツアーの前日に行って来た学芸大学のステーキ屋さん。 

そう、2日連続で肉ばか祭りでした・・・。

お店はKENNEDYさん。満席だったのでお店の前でしばらく待ちます。
最近外食記事ばっかり_a0132346_1427149.jpg

マークとお友達のヤンも一緒。



この日は品川のジムでケトルベルというものを使ったエクササイズのデモンストレーションをしてきたので3人ともお腹ぺこぺこです。 (マークはインストラクター、ヤンはアシスタント、私は見てただけ(爆))



私のステーキ、サーロイン300g♪
最近外食記事ばっかり_a0132346_1436059.jpg

おいしいけど、少し硬いのであごが疲れる・・・。




マークとヤンのステーキ、サーロイン500g!!
最近外食記事ばっかり_a0132346_14363872.jpg

厚みがすごいよ~。



実はね、ウェイトレスのお姉さんが一度に3人分のステーキを片手で運んできてくれたんだけど、テーブルに置く直前にバランスを崩し500gのステーキの1つがドンガラガッシャ~ン!! 




結果、この日一番動いて死ぬほどお腹が空いてるヤンの目の前でステーキに食らいつく鬼カップルの2人・・・。

ヤンごめんね・・・。 まぁ、これもトレーニングだと思って・・・。 (ヤンはプロのキックボクサーです)




別の日はカレー♪

お店は自由が丘のタージマハール
最近外食記事ばっかり_a0132346_14473685.jpg



お店の中は思ってたよりもずっと広くてインドレストランっぽくない感じです。


何とかディナーセットと単品でいくつかお料理頼みました。

サービスのパパドとレンコンのパコラ
最近外食記事ばっかり_a0132346_14512753.jpg






単品で頼んだチキンチャート
最近外食記事ばっかり_a0132346_1452469.jpg

これおいすぃぃぃ! タンドリーチキンと野菜を軽く和えたサラダです。




セットのタンドリーの盛り合わせ。
最近外食記事ばっかり_a0132346_1455060.jpg

お魚がミントソースで美味しかった! チキンも美味しいですよ。





単品のラムビンダルー。 唐辛子マーク3つ(お店で一番辛い)のから~いカレー。
最近外食記事ばっかり_a0132346_1457121.jpg

唐辛子5つじゃね、これ? かっらー!!! でも今まで食べたことない感じで美味しいです!





セットのチキンカレー。 
最近外食記事ばっかり_a0132346_14543158.jpg

事前に「辛いですか?」と質問したところ「全然辛くないです!」とのことだったので辛めにとお願いしたら「ベリーホットにします?」ときかれたのでそれでお願いしました。






こりゃスーパーホットだよ!!!

青唐辛子が青ねぎのようにどっさり入ってます。 2つとも久々に目がシパシパして開けてられないくらいの辛いカレーでした。

1つくらい辛くないカレーにすりゃよかった。。。


全体的にはチキンチャートが一番美味しかった! カレーはやっぱり蒲田かなぁ。。。




でもね、今日のランチで美味しいキーマカレーのお店発見! しかもうちの近所! やったね~♪ 









SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-11-09 15:02 | 外食