人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお土産♪

昨日の朝ご飯。
嬉しいお土産♪_a0132346_1217144.jpg

yumiさんお手製のパンにルナコさんお手製のパンプキンケーキ、さすけさんお手製のルバーブとりんごのジャム。 
飲み物は最近毎朝飲むことにしているデトックスを促すハーブの飲み物。 お湯で割って飲みますの。 

yumiさんのパンとさすけさんのジャムの最強のコラボレーションに朝からスタンディングオベーション! パン1個マークにあげるつもりがこの後もう1個も食べちゃった。

ルナコさんからいただいたパンプキンケーキも自然な甘さでしっとりしてて美味しい~! これ売ってください。。。一つマークにあげるつもりだったけど、結局会社でおやつにしちゃった。

そしてうれすぃお土産はまだあるのです♪
嬉しいお土産♪_a0132346_12225356.jpg

月曜の肉ばかツアーでにたまごんさんからいただいた食べるラー油とラスク。 masaさんからいただいたチョコレート。中はコーヒー豆です♪ そして、先ほどの朝食の中に出てきたルナコさんのパンプキンケーキ。

みなさん本当にありがとうございます! わたし手ぶらーですみませんでした・・・。

にたまごんさん!ラスクおいすぃぃぃ! どこで売ってるんですかぁぁぁ? おしえてくらさい040.gif





まだまだありますよ~♪
嬉しいお土産♪_a0132346_1226023.jpg

3日の鍋パーリーでいただいたお土産。 さすけさんのジャムにyumiさんからパンとにんにく辛し味噌、ラムママさんから唐辛子味噌とにんにく味噌♪  写真にはないけどすっごくおいしそうなソーセージもいただきました♪


みなさん本当にありがとうございました!!!






全部1人で食べます。











SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-11-06 12:41 | 日常・日記