毎日でもいい・・・。

こんにちは。 今朝の朝ごはんがふぐの味醂干しとういろうとミックスジュースだったsumisumiです。

栄養バランスどぉ・・・? 聞くなって?



相変わらずカレー食べてます。 本当に毎日でもいいなぁ~016.gif


以前行った三軒茶屋の折りたたみ式ナンのお店。 
a0132346_1330415.jpg

微妙にお店が変わってました・・・。 ネパール料理以外に色々あるみたい。 
 
というか、前にUPしたときのリンクはもう今現在のお店のもののようです。 前回食べに行った直後にお店変わった・・・? 微妙な変化なのでなんかよくわかりませんが、カレーはあります。 

ランチのチキンカレー。 普通に美味しいけど前の味のほうが好み。 ナンでかっ!





渋谷にいくつかあるサムラートの一つで。
a0132346_1336485.jpg

チリチキンとキーマ。 ナンがつやつやでおいしいそうでしょ?

家でもこんなナンが焼けたらいいなぁ~~~。 





おまけ1

久しぶりにコーンブレッド焼いてみました♪
a0132346_13414712.jpg

おいし~070.gif



おまけ2

お風呂に入ったルピ
a0132346_13432224.jpg

ん? チワワ?




湿ったアフロ
a0132346_13435811.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-22 13:45 | 外食