夜の部おまたせ~

って待ってなかった?


蒲田で美味しいミニデカ女の会を開催した後は中華街へ♪

道中、3人で腹いーっぱい幸せの黄色い食べ物を食べたことはみんなには内緒にしとこうね・・・。と密約を結び、迷子になりながら目的のお店にむかい、ラムママ絶賛の揚げ唐辛子やらナンやらを購入しているところにひろちんこやユズピカップル合流~♪


あれ~?なんで仕事で夜合流のはずのヴーさんがここに? お昼何食べたの? 


こやさんの尋問に耐え切れず、ヴーさんあっさり5秒で白状しますた。。。


ごめんね。 






・・・とっても美味しかった。
(爽笑)






今度来たときは絶対行こうね~!



そしてみんなでこの日の主役、そこらへんのアイドルよりよっぽどかわいいりぃこちゃんを迎えに行きいよいよ宴会の始まり始まり~068.gif


お店はお仕事で少し遅れて合流したはじめましてのタラゴンさんのお勧めの京華楼

a0132346_2134595.jpg



かんぱ~~~い068.gif



りぃこちゃんはじめまして~。 結婚おめでと~053.gif



では食べ物いきま~す!



全っ然お腹空いてないけど・・・。




前菜 
a0132346_21411127.jpg

山盛り・・・。




いかと野菜炒めたの
a0132346_2142443.jpg

いか好きじゃないけどこれはとってもおいしー! おかわりしました!




酢豚
a0132346_21433417.jpg

お肉はもちろんパイナップルもおいすぃ~。 酢豚大好き!




タラゴンさん絶賛のソフトシェルの唐辛子炒め
a0132346_21444023.jpg

蟹さんも好きじゃないけどこれは好き~っ! 刺激的な辛さがたまらんっ。




激ウマ~!マーボー豆腐
a0132346_21464081.jpg

チャーハンに乗っけて食べたら幸せ~016.gif




拷問ですか・・・?ってくらい山盛りコーンスープ
a0132346_21482253.jpg

りぃこちゃんがおかわりしまくってたのがかわいかったっす。


ほかにも揚げ春巻きやエビチリ、杏仁豆腐などなど本当に盛りだくさんでした。。。



って結局食ってる~!!!



もちろんみんな飲んでますよ~。 ビール瓶1人1本ずつ分配されてたね(笑) 



そしてりぃこちゃんとタラゴンさんを駅までお見送りした後はホテルで2次会~!!



そう、この日はホテルにお泊りでしたのよ。 しかもさすけさん、ヴーさんと3人相部屋。(ぽ)




みんなデカイ・・・。




そして3人プラスひろちんの4人がこや&ユズピのラブラブカップルの部屋に押しかけ深夜1時半まで酒盛りが繰り広げられました・・・。





わたす一滴も飲んでないけどね・・・。




めずらしくさすけさんがお腹いっぱい過ぎて途中から麦茶になったり、ヴーさんが整体師になってユズピの肩凝り矯正したり、あんなことやこんなことが繰り広げられました・・・。




わたす一滴も飲んでないけどたのすぃ~!




そして自分たちの部屋に戻って私とヴーさんはしばしパン一でリラックスタイム。 





なにか?






鼻血でた?






上を着てるだけマシと思え。
 





そして2時に就寝~!






翌朝デカ女たちはは6時におきて7時には有名なおかゆのお店に朝ごはん食べに行きましたよー!




馬さんの店 龍仙

a0132346_2215630.jpg




私のとりがゆ
a0132346_22154292.jpg

これおいすぃぃぃ!!! 

3人とも違うおかゆだけど、見た目はほとんど同じ。 中からそれぞれの具がゴロゴロ出てくるのね~。


水餃子と小龍包
a0132346_2219325.jpg

どっちもおいちぃ。

京華楼もここも絶対また行きたいなぁ。




そしてこの日は1人お休みする人がいたのでお仕事が休めなかった私は泣く泣くダッシュで仕事へ向かったのでした・・・。








その人会社来てるし!!!









とにかく本当に本当に楽しかった! お土産をくださったみなさん、どうもありがとうございました!







またよろしくお願いします。








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-19 22:27 | オフ会