人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最後になっちゃったけど・・・

今日こそは何が何でも書くぞっ! 





なぜなら今朝カレーの夢を見たから。 




カレーの神様・・・。




さて、約2週間も前になりますが、横浜の中華街であったとっても楽しい会に参加させていただきました。

と、その前に・・・ウッシッシ。 



ミニデカ女の会開催~! 



ミニなの? デカなの?



どっちかというとデカです・・・。



さすけさんと2人で私が愛する蒲田のファリダバッドでランチ♪ 

待ち合わせの蒲田駅に遅れること5分。 ダッシュで待ち合わせ場所に到着するとそこにはもちろんさすけさん。





ん? 






隣にマスク姿で咳き込む怪しいデカ女が・・・。





インドの姉(ヴーさん)でした。




カレー熱が出て会社早退しちゃったんだね・・・。 




じゃ、元気ハツラツ、カレーでも食いに行くか!!!




で、そのときのすヴぁらしいカレーの写真は前回の記事に載せちまったので、別の写真でもどーぞ♪

一番最後になっちゃったけど・・・_a0132346_10443419.jpg



一番最後になっちゃったけど・・・_a0132346_10445411.jpg



一番最後になっちゃったけど・・・_a0132346_10451643.jpg



一番最後になっちゃったけど・・・_a0132346_10454337.jpg



今まで溜めまくってたファリダバッドのお料理写真の数々。

どぉ? 美味しそうでしょ?(自慢)



うまさに絶叫しながら美味しいランチを腹いーっぱいいただき、ますますデカくなった女たちは中華街を目指します。




とりあえず昼の部終了~! 




続きは今日の夜? 明日?






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-10-18 11:10 | オフ会