人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドフェス

こないだちょっくら心の故郷・インドへ帰省してきました。











代々木公園という名のインドへな。








ナマステ・インドフェスティバルでしたの~♪ ほ~ほほほほほほほほほほほほ~♪

めっちゃ楽しい~!!!

楽しすぎて写真あんまり撮ってません。

でもちょっとだけね。

こーーーんなにたくさんのお店とすごい人!
インドフェス_a0132346_1015670.jpg





まだまだお店はあります。
インドフェス_a0132346_1021037.jpg



タイフェス程じゃないんだろうけど、それにしてもほんとにすごい人でした。 

全員インド人だったらいいのに・・・。



食べたものはこんな感じ。


マサラドーサ
インドフェス_a0132346_1045464.jpg

ドーサが私の期待していたものとかなりちっがーーーう!!! がっかり・・・。

と思って食べてみたら・・・とっても美味かった! 左のカレーもすんごい美味しいけど、右側の普段あんまり好んで食べないココナッツのやつもここのは酸味がと塩気が絶妙なバランスで美味!!



がっかりなんて言っちゃってカレーの神様ごみんちゃい・・・。 




カレー、愛してる。信じてる。
 (インドの姉も一緒に合掌!)



そして2色カレーセット。 バターチキンとサグチキン。
インドフェス_a0132346_10103612.jpg

バターチキンがちょっと甘すぎかな・・・。 でもサグチキンはうまし!

ナンが焼き立てじゃなかったのが残念。


小腹を満たしてからはいろんな雑貨屋さんを見て回っていっぱいお買い物しました。 

買ったものは主に布系のものね。 やっぱり普段お店で買うより安い! 

ほかにも食器類などいくつか買ったけど、マークも買いましたよ。








仏像をな。







しかも2体。






しかも高い。 (仏像なんか買ったことないから値段がわからん! 私にとっては高い。) 




こんな感じです。
インドフェス_a0132346_10321265.jpg





こっちはマークのお祈りするためのシュライン。 日本語にするとなんですかね。。。
インドフェス_a0132346_10323890.jpg



そんでお買い物してたらまたおなかが空いてきたのでチャイと串焼きタンドリーチキンを購入。

写真ないんだけど、このチキンがとってもジューシーで美味しかった!!! また食べたいなぁ。

そしてすごい人ごみの中、目の前を歩くインド人のかわいらしい男の子を「シャーッ!」って言いながら食い終わったタンドリーチキンの巨大な串でつんつくつんするまねしながら脅かしたり(鬼)、インド舞踊の真似しながらノリノリで歩いてたら(アフォ)、事件が起こりました・・・。








グギッ。








右足を負傷・・・。(軽かったので今はもう大丈夫!)  


おかげでこの後すんごい楽しみにしてたインドの姉の生踊りが観にいけなくなってしまいました・・・。(伏目涙)




姉よ、ごみんちゃい・・・。







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-10-06 10:47 | お出かけ