少し落ち着いた・・・?

こんばんは! 

新しい家に引っ越してきて3週間近く経ちました! 

ようやくすこーし落ち着いてきたけど、まだまだ片付けないといけないところがいっぱい・・・。

2毛玉も少しずつ落ち着いてきました。 でもルピのトイレが・・・。 リチャードの腹の上だけじゃなくていたるところでやってくれる・・・。 

こいつめ~033.gif

シータは毎日朝・晩と散歩に連れて行くようになって家の中ではほとんどトイレを使わなくなってきました・・・。 

これはこれで困るんですけど・・・。


ま、何はともあれ毛玉たち元気です。


マークの足の上(足が蚊に食われすぎ!)でさらにシータの上に乗っかって寝るルピ。
a0132346_21231045.jpg




シータ苦しそう・・・。
a0132346_21232629.jpg





けっきょくこうなりました・・・。




a0132346_21234461.jpg

「そこ私の席やったのに・・・。」




a0132346_2124266.jpg

「ふふん!ねえさんのものは私のもの。 私のものは私のもの。」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-05 21:28 | 犬のこと