人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し前夜祭

引越し前夜祭_a0132346_13183927.jpg


引越し前夜に蒲田でカレー食ってました・・・。 どんだけカレー馬鹿?

春にウズベキスタンに行った友達が一時帰国していて、彼女のお友達が集まってファリダバッドでカレーパーティーでした。

18人くらいいたので貸切ですのよ♪ 

あらかじめパーティーメニュー頼んでたんだけど、それにしてもすんごいボリュームでした。 

料理はなんと1人2000円! 飲み放題ではないので結局1人3800円だったんだけど、それでもすっごい安い!

サモサやタンドリープレート、パニールティッカ他、カレーも野菜カレー・バターチキン・キーマビンダルー・サグパニール、他にもナン各種・・・。 

そして最後はチャイ♪

どれも本当に美味しかったんだけど、お腹いっぱいになりすぎて残してしまいました。 お店のスタッフさんごめんなさいね。

とにかく大満足のディナーでした!!


そして次の日は引越し業者のお兄さんがきてもまだ荷造り中という最悪のお引越し日なのでした・・・。







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-09-16 13:18 | 外食