人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはカレー以外も

こんにちは~。 今朝もルピにベッドにおしっこされてシーツを洗濯しました。。。

ほんとはベッドの上にあげなきゃいいんですけど、シータがあがってくるので、それを見てまだ自力であがれないルピは自分も仲間に入れろー!!とワンコラするんですよね・・・。 朝4時とかに。 ふぅ~。



さて、たまにはカレー以外の外ご飯の記事。

祝日だった月曜日に彼がずっと食べたがっていたガレットを食べに行ってきました。

お店は表参道のCafe Creperie Le Bretagne
たまにはカレー以外も_a0132346_12451340.jpg


けっこう混んでました! 外で待つこと5分くらい。 


お店の中がかわいい~。 
たまにはカレー以外も_a0132346_1257058.jpg





ブレブレだけどキッチンのアップ。
たまにはカレー以外も_a0132346_12525391.jpg

いろんなものがあるんだけど、全部気になる。




そして2人とも同じものをオーダー。
たまにはカレー以外も_a0132346_1244539.jpg

季節のメニューからシシリアーノだったかな? 

モッツァレラ・セミドライトマト・生ハム・アボカド・バジル・バジルソース・レモンソースだったはず!

このドライトマトが甘酸っぱくってすごーく美味しかった! 私はチーズとこのトマトとバジルだけでよかったなぁ。 ピザ的組み合わせね。

とっても美味しかったんだけど、生地がお皿にくっついていてなかなか切れない・・・。 ガシガシしながらワシワシいただきました。




デザートのクレープはシェアで♪
たまにはカレー以外も_a0132346_12495120.jpg

シンプルにメープルシロップとバニラアイス。

メープルシロップが香りが豊かでそんなに甘くなくて美味しい~! あっという間になくなっちゃった。。。

これ1人で3枚は軽くいけるね。 でも高い・・・。




おなか一杯になったところで表参道~原宿~渋谷とぶらぶらお散歩。 この日も暑かった~!!

とあるお店の前でお買い物中の飼い主さんを待ってるのかな? とってもおりこうさんのわんこ。
たまにはカレー以外も_a0132346_1314963.jpg





とっても素敵な空間。
たまにはカレー以外も_a0132346_1325856.jpg

ウェディングサロンって書いてあったような・・・。




夏~!!って感じの1枚。 
たまにはカレー以外も_a0132346_1333810.jpg
 




今日は映画を観にいってきま~す♪






隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-07-23 13:06 | 外食