人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカレーを食らいます

おはようございます。 

昨日iphoneのアップデートをしていたらなぜか初期化されてしまい、皆さんの連絡先やこれまで撮った写真、ブックマークに入れていたお気に入りレシピなど、とにかく全てのデータが消え去りました・・・。

私のメルアドをご存知の方、お手数ですがお名前と電話番号をメールしてくださいませんか・・・。 どうぞよろしくお願い致します040.gif





さ、気を取り直して今日も溜まっていたカレーの記事です。 今回もかなり前で入院する前お友達と行ったランチです。

お店は六本木ミッドタウンのニルヴァーナニューヨーク

ここにくるのは2回目です。 ランチはブッフェなんですが、私にしてはかなりお高めの2000円。 

でもカレーだけじゃなくて、サラダからおかず的なもの、デザートまであるのでよしとします。

お店の入り口はこんな。
今日もカレーを食らいます_a0132346_9413331.jpg




テラスからの眺め。
今日もカレーを食らいます_a0132346_9424584.jpg




そして、1皿目。
今日もカレーを食らいます_a0132346_943854.jpg

もうどれが何だったか思い出せない・・・。 右上のグラスに入っているスープがトマトがフレッシュでスパイスのいい香り。すっぱ辛くて美味しかった♪ 

カレーはチキンとイカ。 チリパウダーを足してます。 

チキンカレーは甘めで、うん。 普通。 イカのほうは・・・もういらない・・・。

なんだか・・・前来たときはもっと美味しかったと思ったんだけどなぁ・・・。

チキンティッカは美味しかった。



ナンは焼き立てをテーブルまで運んでくれます。
今日もカレーを食らいます_a0132346_9494939.jpg

この日はけっこう風があったので、あっちゅー間にナンや料理が冷める・・・。 テラスじゃなくて店内の席にすればよかった・・・。



2皿目。
今日もカレーを食らいます_a0132346_9492218.jpg

ほうれん草カレーとチキンカレー。  とっても楽しみにしていたほうれん草カレーもいまいち・・・。

インド風のスクランブルエッグが美味しかった。


3皿目にデザートで全種類を制覇。 写真撮るの忘れました。 


うーーん・・・。 行く日によって当たりはずれがあるのか、いろんなインド料理を食べ歩くうちにもっと美味しいお店の味に慣れちゃったのか・・・。 たぶんもう行かないな。 


ということで、今日も蒲田に愛しのカレーちゃんを食べに行ってきまーす!!





あ、シータとルピは元気ですよ~! 
今日もカレーを食らいます_a0132346_10323179.jpg





今日もカレーを食らいます_a0132346_10324996.jpg





今日もカレーを食らいます_a0132346_1033040.jpg





今日もカレーを食らいます_a0132346_10331336.jpg


こんな風に大暴れです・・・。 ちょっと静かにして~><







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-07-17 10:36 | 外食