人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく南インド!

おはようございます。 今朝も3時にルピに起こされ、そこから眠れません・・・。 

ということで、またカレー♪

入院前に仕事先のスポーツジムのカレー好きな生徒さんと3人で西葛西に行きましたの♪ 

と、その前に! 

シャワーして、着替えて、よし!出発~♪ってとこで生徒さんに指摘されて初めて気がついた!

スカートの後ろが半端なく裂けてました・・・。 このまま1時間強の道のり通勤してきましたけど・・・? 

このときは全然わからなかったけど、今思えばうちから駅までチャリで行くのに、チャリに乗ったときに「パッツン!!!」って音がしてた気がする・・・。 たぶんそのとき・・・。








ま、いっか♪









ということでそのまま電車に乗っていざ西葛西へ~! 

そして目的のカレー屋さんの前で記念撮影。

珍しく南インド!_a0132346_5485335.jpg


ケツのチョイ下まで裂けてます!




そしてお店はこんなとこ。 カルカッタ。
珍しく南インド!_a0132346_5495323.jpg



このお店のスンバらしいのは南インド系と北インド系両方食べられる! そしてなんといっても安さ!

迷いながらもなかなか南インド系を食べることがないので、この日は念願のドーサのランチをチョイス!


ジャジャーン♪
珍しく南インド!_a0132346_5533927.jpg

私のマサラドーサ♪ ながーーーい!!!

会いたかったよ。 ドーサちゃ~ん♪


スバラしか眺め。
珍しく南インド!_a0132346_5543317.jpg

鼻息MAX!



生徒さんお二人はキーマドーサ。
珍しく南インド!_a0132346_55544.jpg

それにしてもデカイ!



サラダは普通ね。
珍しく南インド!_a0132346_5552584.jpg


マサラドーサのランチセットはこれで760円くらいだった気がする。 ドリンクも付いてますよ♪

キーマのほうは100プラスくらいだったかな?

赤いのが酸味があってさわやかな辛さで美味しかったんですよ~。 トマトでした。

ドーサもうまし♪ キーマドーサも中にひき肉たっぷりで、何もなくてもこれだけで食べられる!


北インド系のランチなんかもっと安かった気がします。 



インド料理でおなかがパンパンになった後は、前にも連れてってもらった激安のお洋服屋さんでロングパンツを購入して、それをはいて帰りました~。






~全然関係ないおまけ~

マークが撮ってきたオランダの写真です。 

お友達のうちのわんこ
珍しく南インド!_a0132346_68648.jpg

美しい~。 まだ2歳くらいの女の子だそうです。




珍しく南インド!_a0132346_684576.jpg





珍しく南インド!_a0132346_685840.jpg





珍しく南インド!_a0132346_610542.jpg





珍しく南インド!_a0132346_691627.jpg

かわいい~016.gif



まだまだあるので、ちょっとずつUPします♪


さぁ、これから眠れるかなぁ~。






隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-07-15 06:12 | 外食