ネパール居酒屋 PARIBAR

こんばんは~。 今日もジメジメして不快指数高めのお天気でしたね。 

シータは平気なんですけど、部屋の中がちょっとでも暑いとルピがすぐにハァハァしちゃうので、エアコンほぼつけっ放し・・・。 

電気代がぁぁぁぁぁ007.gif




さて、溜まりまくっていたカレーの記事です。 今回はもういつか思い出せないくらい前の・・・。

いつかの日曜日、仕事前にマークと二人でぶらりと三軒茶屋にやってきました。 そこで、ずっと前から気になっていたネパール料理のお店に。(私が通ってるポールダンススタジオのすぐそばなのです。)


ネパール居酒屋 PARIBAR


全然期待しないで入った店内 
a0132346_2055367.jpg




ティッシュの箱が手作り~。
a0132346_2062161.jpg

中身はどうなってんだ? 



マークが頼んだランチのAセット
a0132346_2084820.jpg

出た~! 折りたたみ式ナン!! 相当デカイ!!!

カレー1種に、サラダ、ナンとライス。 確か800円もしなかったような・・・。


私のBセット
a0132346_20105415.jpg

カレー2種に後はAセットと同じで900円くらい。 安いでしょ~。

ちなみに私のカレーはサグチキンと野菜。 辛めにお願いしました。

一口食べてから~い! おいし~!!

うんうん。 かなり辛め。 どっちもおいしいんだけど、サグチキンめっちゃ好み~! 

いいお店見つけちゃった♪


ほかにサモサも。
a0132346_20184741.jpg
 
ミニサモサね。 これで確か300円くらいだった? ソースはケチャップでした。

ほんとに期待してなかったので(失礼)、うれしい驚き~。 お得だし♪ ここは必ずまた来ます♪ 


食べてる間、お店の人(男性2人)がなぜか私たちをガン見・・・。 しかも1人ちょっと怖い・・・。

でも、帰るときに怖いほうの人がマークに話しかけてきて、実は2人ともとってもフレンドリーでした♪

でもでも、会話はほとんど通じ合ってなかった気が・・・。 ま、いっか!





さて、我が家に来て1週間経ったルピ。 どんどんやんちゃになってきてます。


a0132346_20322279.jpg

あま噛みがすごいよ~! 

マークは耳、私は髪の毛をよく噛み噛みされます。。。

マークはこないだ





「Jesus! Leave my ear alone!!!」





って叫んでましたwww








隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-12 20:34 | 外食