改めまして

新しく我が家の一員になりました、ルピです。 

どうぞよろしく~♪
a0132346_12531684.jpg





おもちゃに前足とあごをのっけていっちょまえなポーズ。
a0132346_1254478.jpg





ダンボールにあけた小さな窓から脱出を図るルピ
a0132346_12551213.jpg

ぐ、ぐるじぃ~!




案の定・・・
a0132346_1256329.jpg

たすけで~!!




コイツ、かわいい顔してかなりのワル。 また何か企んでますね?
a0132346_12585184.jpg

へへへ・・・。



狙いを定めて・・・。
a0132346_12594632.jpg





そろーりそろーり近づいてきますよ。
a0132346_1305435.jpg



シータさん危ない! 後ろ!


この後シータさんのしっぽが見事に狩られてました。




ラムママ~! 動く2匹だよ~!!



途中でルピが洗濯物干すやつに顔面ぶつけてますww






隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル
早く元気になってまたカレー食べに行こうね!!!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-11 13:07 | 犬のこと