人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき

仕事中にかかってきた電話で、






「人間の念力を強くする機械を作ってください。」っていわれました。。。






どやって・・・???






そんで、「儲かったら儲けの2パーセントをください。」っていわれました。。。







「はい。 わかりました!」 






って答えてみました。




このおじさんたま~に電話かけてくるんだよね~。









レシピコンテスト開催中♪ いつかチャレンジしてみようかしら・・・。
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-05-28 15:24 | つぶやき