腹八分目ってどのくらい?

今日のランチもブッフェでした・・・。 



a0132346_231218.jpg



a0132346_23122461.jpg







く、苦しい・・・。






小学生のころに給食の食べすぎでリバースしちゃったのは私です・・・。

でもそのときは「食べ過ぎて気持ち悪くて吐いた」って恥ずかしくて言えなくて、気分が悪かったことにしたら保健室に連れて行かれました・・・。  





す、すみません・・・。  






ただの食べすぎです。







大人になってからも恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題しすぎてリバースしたこともあります・・・。(去年)




食欲を抑えるツボに鍼でもうってもらおうかな・・・。 




誰かわたすに腹八分目を教えてください。。。(懇願)





レシピコンテスト開催中♪ いつかチャレンジしてみようかしら・・・。
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-27 16:17 | つぶやき