人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省って言葉知ってる?

こんばんは。 昨日よりもさらに復活したアホの大食いです。

さて、昨日の記事の続きとでも言いましょうか・・・。 食いすぎ&たぶん食あたりなった週末のもようです。

土曜日にあんだけ食べたので、さすがに日曜日は朝起きたときもお腹がいっぱいでした。 これひっじょーに珍しいことです!

それでも9時にはお腹が空いてきてマークに作ってもらった朝ごはんを食べ、のんびりしてから桜新町のシズラーにランチを食べに行きました。

シズラーと言えばそう、ブッフェですね。。。 嫌な予感。。。

第1ラウンド サラダてんこ盛り
反省って言葉知ってる?_a0132346_19455810.jpg




休憩 ラムのステーキ
反省って言葉知ってる?_a0132346_19474462.jpg





第2ラウンド 炭水化物祭り
反省って言葉知ってる?_a0132346_19471834.jpg

ポークカレー・ハッシュドビーフ・焼そば・・・。 幸・・・。 




休憩 コーンスープ(写真なし)




第3ラウンド サラダてんこ盛り
反省って言葉知ってる?_a0132346_19493096.jpg





最終ラウンド ソフトクリーム
反省って言葉知ってる?_a0132346_19504141.jpg

もちろんおかわり・・・。 こういうお店に来るたび、ソフトクリーム作る機械が心底ほっすぃぃぃぃぃと思います。 



この後マークと別れて仕事に行って、帰りの電車の中でマークに「晩ご飯どうする?」ってメールしたら「いらない。」との返信。 



マジで? マークなんか1皿しか食べてないよ? おかわり一回もしてないのに? ダイエット??




私? 

もちろん食べましたよ。 写真とってないけど、そうめん(めんつゆwithラムママの揚げ唐辛子めっちゃ美味い!!)と野菜炒め。

あ、ラムママ~! さすがにエンドレスそうめんにはならなかったよー。


こうしてアホのように胃袋を酷使して次の日あたりからどんどん体調が悪くなるのでした。。。

つづく。




反省って言葉知ってる?_a0132346_20213616.jpg

「つきあってられまへんわ。。。」





かぶらー隊長が審査員! 今が美味しい豆のレシピ募集中!! 
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-05-21 20:28 | 外食