人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀にお出かけ♪

昨日1日寝続けて、なんとか復活しました。

コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。 

風邪ではなく食いすぎ&食あたりでした。。。火曜日の昼から水曜日がピークで高熱&吐き気&頭痛!

でも今は普通にご飯も食べられるようになって、熱も下がりました。 今は頭痛と腹痛と戦ってます。



先週の土曜日に愉快な仲間たち(ひろさんさすけさん、さす家の下の子ちゃん、ヴーさん、ヴー家のBONちん)と行った横須賀でこいつを食べたときから少しおかしかったの。。。

横須賀にお出かけ♪_a0132346_20112533.jpg


227gのチーズバーガー・・・。 噂のレギュラー野郎です!!! お店はここ。

このほかにもチキンやポテトを食べました・・・。ひろさんが「おやつにカレー食べるよ。」っていうからバンズ少し残したのに・・・。

食べ終わったときは平気だったけど、何時間たってもこいつがまったく消化されねー!!! そしてどんどん膨らむ!!!

このときからおかしかったのよね。。。だってずっと下向いただけでリバースしそうだったもん!

このあと、おやつにカレーを捜し求めて何箇所か回ったけど幸か不幸か閉まっているお店ばっかりで断念。

お茶して(茶は飲めましたの)、ブラブラして、ひろさんとお別れして、「苦しい~苦しい~。」っていいながらさすけさんちの近くのインドカレーの店にカレー食べに行きました。

ここで、さす家の上の子ちゃん合流。

さす家の娘ちゃんたち、2人ともべっぴん!! そしてスタイル抜群!! 

うんうん、2人とも将来は立派なデカ女だね! キラッ。


そしてカレー屋に着いたよ!

うん・・・。 確かにこのお店、日本人は入りにくいよね・・・。 

この日のカレーはベジタブル、マトン、チキンの3種類。 
横須賀にお出かけ♪_a0132346_203425.jpg




カレーやサラダをお皿に盛って・・・。
横須賀にお出かけ♪_a0132346_20343181.jpg



のどまであったレギュラー野郎をカレーで流し込む!!!


うまいよ! とくにベジタブルカレー! カレーだから食べられるんだよね、きっと。。。


カレーバンザイ!!! バンザイカレー!!!


カレーを食べた後はミッションを実行するべくトイレへ。

さすけさんがね、「このお店のトイレはどうなってるかわかったもんじゃないから、ここではトイレには行かないことにしてる。」って言うから! 

「じゃあ私行ってくるね!!」

ということでお店のインド人のお兄さんに「トイレどこですか?」って大きな声で聞いていざミッション実行!!





普通の和式便所・・・。




流すところがこんなで、とって?がとれて大洪水になったらどうしようとか少し不安だったけど・・・。
横須賀にお出かけ♪_a0132346_20482985.jpg





ミッション終了!!


そしてその後は隣接してる食料品コーナーへ。

ヤギの脳みそとか羊の舌とかいろんなものがあって面白い! 

ちょこっとお買い物して、さす家のみなさんに駅まで送ってもらって家路に着いたのでした。


だがしかし、バカ食いして食あたりになるまでの道のりはまだ続くのでした~。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-05-20 20:56 | オフ会