人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理 ファリダバッド再び♪

こんばんは! 

今日はあいにくの雨模様でしたね。 そしてけっこう寒かった。 油断してブラウス1枚で仕事に出かけたら帰るときに震えてました。


先日ラムママからこんな嬉しいお届け物が~。
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_198142.jpg

ラムママありがとう・・・。 お酒はマークが大事に飲むね。 この揚げ唐辛子気になってたの! マジ嬉しいっす!! 

お礼にこんなものでも・・・010.gif

またカンチョーされるか?



さて、昨日はまた1週間ぶりに蒲田のインド料理のお店、ファリダバッドへ行ってきました。

もう完全に虜ですわ~016.gif 初めて行ってから3週連続来てるもん。。。

まずはマークとマンゴーラッシーでカンパイ♪
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_18323584.jpg




そしてやってきたのは愛するサモサちゃん。
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_1833680.jpg

何回食べても美味いです! ナッツの香ばしさがたまんなーい!!



今日のおすすめは?って聞いたらラムチョップなんかどぉ?と言われたのでもちろんオーダー。

がーーー! めっさうまそう!!!
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_18351540.jpg

フレッシュコリアンダーが散らされてるのがまたいい!


すんごいジューシーで、火のとおり加減がサイコー!!070.gif
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_18374449.jpg

みなさーん伝わってますかー?

マスタードソースかかってるけど、付けなくてもとっても美味しいです。 2人とも手づかみで貪るっ!

あっという間に骨だけに・・・。 (悲)



骨付きチキンのバターチキンカレー
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_18411191.jpg


幸・・・。

中に入ってるチキンがこれもめちゃくちゃジューシーでうんまーい!! またもや手づかみで貪り食う2人。

このバターチキンに関して言えば、飲み物! この美しいオレンジ色の液体ゴクゴク飲めます!!



野菜カレー・ドライタイプとナン
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_18432620.jpg




中身はじゃがいも、なす、トマト
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_1844942.jpg

この写真じゃよくわかんないですね・・・。



幸幸幸~!!!(感涙)



バスマティライスを追加してご飯と一緒にこの野菜カレーを食べると、フーァーンタスティコーーー!!!



どれも上に生姜の千切りがのってるんだけど、これがとってもいいアクセントになってお口の中がパラダイスです。


こんなにすんばらしいお料理を作ってくれてるのはこの方たち。 
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_1859547.jpg

今日はお1人お休みみたいでした。 

もーねー。 





結婚してっ!!!





てなくらいここのお料理は美味しいです。




ちなみにここに来る前にあまりの空腹に耐えきれずにスタバでこんなん食べてました・・・。
インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_1922237.jpg

シナモンロールでかーい♪ そしてフワフワで美味しい♪ けっこうお腹一杯になります。

直後にこんなにカレー食ってて信じがたいけど・・・(笑)



シータも呆れております。。。(後ろ足に萌ぇぇぇぇ)

インド料理 ファリダバッド再び♪_a0132346_19194619.jpg

「ふぅ~。よくお食べになること。。。」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-05-11 19:15 | 外食