人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥屋でまさかの・・・?

こんにちは! 

今日から連休でーす♪ といってもスポーツジムは休日関係ないので、本当にお休みなのは今日と明日と来週の火曜日だけ。。。

1週間連休とか何年とってないんだろうか? ちなみにマークは明日お休みをとったので1週間丸まるお休みです。。。 

くっそー! うらやますぃぃぃ!!!

しかーも! 土曜日からおかんがやってくるので、今日と明日は怒涛のお片づけです。 

おかんめっさきれい好き! 私はお風呂とかトイレがばっちいのは嫌だけど、部屋自体は散らかっててもぜーんぜん平気! 

はぁ。。。どないしよ。。。ブログアップしてる場合じゃないよ。。。




そんなことはさておき、昨日はうちの近所の安くて美味しい焼き鳥屋さんに行って来ました。

「鳥まさ」というお店なのですが、いつ来ても混んでます。 


付だし 
焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_13404357.jpg

ホントは貝だったんだけど、貝が苦手だからと伝えたらセロリのきんぴらに換えてくれました♪

セロリ好きな私は嬉しかった! こんどうちでもやってみよっと♪

砂肝とタン
焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_13415844.jpg




くらげ酢とたこの唐揚げ
焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_13423391.jpg

くらげ酢はちょうどいい酸っぱさ! きゅうりの千切りたっぷりなのがしゃきしゃきしてて美味しいです。

たこからはプリプリ♪ うんまい。


左から牛カルビ、トマト巻き、しそ巻き
焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_13445085.jpg

お気に入りの焼き物3種類でーす♪  

手羽先の写真撮るの忘れた~。

最後にしいたけ巻き
焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_13462617.jpg


マークが先に一口食べて、真剣な顔でクンクンにおいを嗅いでおりますた。

なので私もにおいを嗅いでみると・・・


 


私 「ん? 一日はいた靴下のにおい?





マ 「ん~・・・。 









はっ! 










シータの足の裏のにおい!!!










私 「んがーっ!まさしくその通り!!!








あ、美味しいんですよ・・・。 お口に入れるとしいたけのかおり~。 でも食べる前ににおいを嗅ぐとほんとにシータの足の裏のにおい。 しかも前足ね。 (前足のほうが約2.5倍の臭さ)








2人して、帰ってそっこうシータの前足のにおいを嗅ぎました。









「シータの名前はしーたけからきたんか~♪」とか言いながら。 (アフォ)









でもね、わたしこのにおいきらいじゃないの。。。(においフェチ)






焼き鳥屋でまさかの・・・?_a0132346_1434661.jpg

シ 「こっちはいい迷惑だわ。。。」







ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-04-29 14:04 | 外食