今日はお休みでした♪

おこんばんは~! 

今日は暑いくらいの良い天気でしたね^^ 気持ちよかった~。

いつもならこの時間は、彼に強制的に寝かされているわたくしですが、今日はまだのんびりPCに向かっていますの。

なぜならマークがアメリカに出張中だから。 行先はシカゴです。アメリカは飛行機大丈夫みたいで良かった。

しかしシータが膝の上に乗ってて重い。。。 しかも私の左腕にあごをのせて睡眠中。。。キーボード打ちにくいよ!

グワングワン揺れても意地で寝続けます。



さて、今日は2週間ぶりのお休みでした。 

はるばる葛西に行ってきましたよ。 

何しに?









ぐふっ♪ 









カレーを食べに。










なぜ葛西かというと、千葉に住んでるお友達のインド系イギリス人のSumit(名前が似てるの!)に「葛西にインドのスーパーマーケットがあって、そこにsumiが欲しいスパイスが売ってるし、美味しいカレー屋さんもあるよ!」って誘われたから。

Sumitの仕事場も今日は葛西だということで迷わずGO!

そんで、インドのスーパーマーケット超楽しみにして行ったら店じまいしてました。。。







(T^T)







シャッターには英語で「もし食料品を買いたかったら電話してください。 ○○○-○○○○-○○○○(携帯番号)」の張り紙と、貸店舗の張り紙が。。。

一瞬電話してやろうかと思ったけど、やめました。。。


気を取り直してカレー食いにいくどー!!!

んで、向かったのは葛西駅のすぐそばのお店。

インド料理RAJ
a0132346_23154876.jpg


値段見えます? 安いよ!

頼んだのは、、、

Sumitの辛口チキンカレーセット
a0132346_231922.jpg

これめちゃくちゃ好みの味でした! 品川のデヴィコーナーで食べた辛めのチキンカレーと似てる!

チリが良く効いてるけど、そんなに辛くないの。 しあわせ~。016.gif




私のほうれん草とマッシュルームのカレー
a0132346_2320343.jpg

これも好き~♪ 甘みはほとんどなくてちょっと塩がキツイかな?とも思ったけど、これもありあり。




折りたたみナン。 初めてだわ。。。
a0132346_23205310.jpg

なんかちょっと笑えた~。


広げてみると。。。


ながっ!!! でかっ!!!
a0132346_23212114.jpg

携帯のカメラにおさまらないデカさです。 焼き立てアツアツでうんまい!




セットについてるサラダ。 これは普通(笑)
a0132346_23313318.jpg





その上、サモサ。 これもでっかーい!
a0132346_2322278.jpg





中身はこんな感じ。
a0132346_2322399.jpg


サモサは普通に美味しいかったです。でもソースがケチャップなのが残念。。。

サモサってうちじゃ上手に作れないんですよねー。 

店じまいしちゃったスーパーには冷凍のサモサが売っていて、揚げるだけでアツアツホクホクが食べられたっていうのを聞いてますます悔しさがこみ上げる。。。



お店の中はこんな感じ。
a0132346_23324032.jpg


お決まりのインド映画を見ながらの楽しいランチタイムでした♪






さて、彼が出張に行く前日。 何かを察知しているのか、いつも以上に彼ばっかり見つめるシータさん。



遊ばれとる。
a0132346_23341512.jpg




モモンガ? ムササビ?
a0132346_23344423.jpg

まったく嫌がらないシータさん。



見つめ合う2人。
a0132346_23351598.jpg





彼がいないときは、よく真っ暗な彼のPCルームで1人ぽつーんとしてます。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-21 23:39 | 外食