人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情便♪

ふんがーっ! 眠いっ! sumisumiです。

今日一日中睡魔との闘いでした。 これ書いたら風呂入って寝よ。。。

昨日おかんから愛情便が届きました!

ジャーン!

愛情便♪_a0132346_20543212.jpg


ジップロックに入っている凍った白い塊はおかんお手製のテールスープです♪ 



そして、以前送ってもらってとりこになってしまった塩ポン酢!!! 左の某インスタントコーヒーのビンに入った黒い液体ははこれまたおかん特製のにんにくたっぷり激辛ヤンニンジャンです。
愛情便♪_a0132346_20552367.jpg


この塩ポン酢、本当に美味しくてネットで調べたらこの前の梅干しと同じく、特定の高速道路のSAにしか売ってないんです!

なので、おかんが高速に乗ってそこのSAを通るときしか買えませんの・・・。 待ってたよ~塩ポン酢ちゃん010.gif


そして、おかんのテールスープには薄い塩味しか付いてないので、食べるときにこのお手製ヤンニンジャンを入れて食べます。

楽しみだわ~。 大事に食べよーっと053.gif



シータさん。

布団の山に隠れてひっそりと眠りに落ちようとしています・・・。 それにしてもベッドの上荒れすぎっ(汗)
愛情便♪_a0132346_2125771.jpg




ちょっと近づいて・・・。
愛情便♪_a0132346_2131913.jpg

あぁ~本当に眠そうですね・・・。



この後そっこうおちていきました。。。
愛情便♪_a0132346_2133660.jpg





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-04-14 21:07 | 日常・日記