人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食三昧・・・。

みなさんこんにちは~。 

もうお花見はいきましたか~? この週末がラストチャンスみたいですね。 

もう少し暖かいと最高なのに・・・。って、もう先週のクソ寒い日にお花見しちゃったけど・・・。


さて、最近また外食が続いております・・・。 反省・・・。

ということで、もういつのかわかんないけど最近食べたものたちをざっと振り返ってみます。


まずはお友達と表参道にランチを食べに行った時の写真。 お店はタイ料理のティーヌン 青山店 

ランチはメインを選べて、プラスおかずとカレー、スープがブッフェで食べ放題です。

おかず2品。 豚肉だったかな?の炒め物(左)と海鮮サラダ(右)
外食三昧・・・。_a0132346_14245816.jpg

どっちも美味しいです。 サラダはすっぱ辛くて好み~。 ただ魚介がゴロゴロ入っていて、よけて食べちゃいました。。。(貝類苦手)



レッドカレー
外食三昧・・・。_a0132346_14325015.jpg

これはもう少し辛い方が好み。



私のメインはパッタイ。
外食三昧・・・。_a0132346_14333121.jpg

お酢と唐辛子を加えて自分好みのお味に調節。 うんまーい!!



お友達のトムヤムラーメン。
外食三昧・・・。_a0132346_14343355.jpg

これすんごい量でした。 食べても食べても麺が減らず・・・。 結局残してました。

2人とも確かこれで950円だったかな? ここお得ですよ! 


そしてこの後歩いて原宿に移動。 

かわいいカフェ発見! たぶん新しいお店だと思います。 
外食三昧・・・。_a0132346_14373478.jpg




お店の中には海外の雑貨やお菓子も販売してます。
外食三昧・・・。_a0132346_14384049.jpg




パラダイス♪
外食三昧・・・。_a0132346_1439426.jpg




私はカフェラテとチョコレートパイ♪
外食三昧・・・。_a0132346_1439433.jpg

ここもとっても安かった! 
普通ケーキだけで500円くらいするのにここはこれで650円か750円くらい(記憶が曖昧・・・)でした。



お次~。

先週の水曜日、渋谷でダンスの撮影のリハーサルだったのですが、ランチでずっと気になっていたカフェに偶然行くことができました!

CAFE&DINNER スタジオ

ここ小型犬ならワンコOKなんです。

そして食べたのはこちら。 トマトのキーマカレー。
外食三昧・・・。_a0132346_14451768.jpg

結構スパイシーでトマトの酸味があってすごく好きな味! うまいぞー!カレーバンザイ!!



お次~。

この日は朝から南砂町で教えの仕事の後、夕方から撮影のための練習で神谷町へ。 空き時間が結構あったのでランチどうしようかなぁと思っていたときに思い浮かぶのはやっぱりカレーね。

そして以前隊長のブログでサグパニールが絶賛されていた半蔵門のコチラのお店に行くことに♪

インド料理ガンジス

残念ながらランチメニューにサグパニールは入っていいなかったので、スパイシーチキンカレーをオーダー♪
外食三昧・・・。_a0132346_1456167.jpg

ナンとライスは食べ放題。 ドリンクもついて950円。

カレーはすごくサラサラで美味しいんだけど、もっとスパイシーでパンチが効いた味がよかったなぁ。

サラリーマンにまじって1人黙々とカレーを食らっていると、お店の方がおからのカレーをみんなにサービスで配ってくれました。
外食三昧・・・。_a0132346_14585642.jpg

これもサラサラ。 そして今まで食べたことのない味。 カレーっぽくない。 美味しいのか? よくわからんかった・・・。

今度サグパニールを食べに来よう! あ、ここティータイムもあってこれがお得そうだった!! 



そして昨日の晩ご飯。

また行ってきました。 タイ料理のチャオタイ渋谷東口店

はい、いつものヤムウンセン♪
外食三昧・・・。_a0132346_1542272.jpg




空芯菜の炒め物
外食三昧・・・。_a0132346_15164741.jpg




パッキーマオだったかな?
外食三昧・・・。_a0132346_1562021.jpg

パッタイの激辛バージョンみたいな感じ。 これ大好き!

あと1品頼みたかったのにまた彼に止められました・・・。



番外編

外食っていうかしら? 木曜日の撮影で用意していただいた昼食の釜めし。
外食三昧・・・。_a0132346_15103632.jpg

お腹が激減りだったせいもあって、めっちゃうま!!



お茶漬けにして食べても良し♪
外食三昧・・・。_a0132346_1511995.jpg



そして晩ご飯にとんかつ弁当までいただいちゃいました。

可愛い袋。 背後霊が・・・。
外食三昧・・・。_a0132346_15122333.jpg




お弁当中身。
外食三昧・・・。_a0132346_15131972.jpg

こちらも家に帰って美味しくいただきました♪



あっ! もうダッシュで準備して仕事に行かねばっ!! 急げ急げ~!!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-04-10 15:17 | 外食