人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保でお別れパーティー

みなさんこんばんは! 今日は久しぶりに良いお天気でしたね♪ でも寒かった~!!

さて、先週の木曜日にNYから観光ビザで遊びに来ていたお友達のダニエルのお別れパーティーに行ってきました。

今度は学生ビザをとって改めて日本に来るそうです。 ビザがスムーズにとれたらいいな。

で、お店は2度目の登場の海鮮宮さん。 以前の記事はこちら。

お店に着くと、もうお料理が準備万端でした!

新大久保でお別れパーティー_a0132346_2111221.jpg


これ10人分のコース料理です。 すごい量なんですが、な、なんと!1人2000円!!

しかし、1人キャンセルで結局集まったのは9人でした。 よっしゃー! 食うぞー!!070.gif



めちゃくちゃ新鮮なお刺身盛り合わせ。
新大久保でお別れパーティー_a0132346_2125753.jpg




チャプチェ
新大久保でお別れパーティー_a0132346_2132497.jpg

すごく好みの味付けです。 ほんとに家庭の味って感じ。



海鮮チヂミやキムチ、揚げだし豆腐、韓国風サバ煮などなど
新大久保でお別れパーティー_a0132346_2134864.jpg

揚げだし豆腐ラブ053.gif


海鮮おこげ
新大久保でお別れパーティー_a0132346_2141137.jpg


もう写真は撮らなかったけど他にもお料理があって、さらにコースの最後にはお鍋がついてます。

他にも追加で石焼ピビンパ頼んで1人で抱え食いしました・・・。

私は魚介があんまり好きじゃないんだけど、ここのはどれも新鮮で美味しくいただきました♪

メニューにはもちろんお肉料理もありますよ~。

私はずっとソフトドリンクだったけど、友達たちはビール、チャミスル、マッコリ・・・このエンドレスですわ。

マッコリは甕で6回くらいお代わりしてますた・・・。

飲み放題にはしなかったけど、それでも1人5000円くらいだったかな? 

安くて美味しくておすすめのお店ですよー!



そしてパーティーはというと、途中からはもうお別れパーティーでも何でもないただの飲み会に~(爆) 

真剣な話あり、かなりの下ネタあり、恋愛話もあり、あっという間に4時間くらい経過~。

結局終電で帰ることに。。。

そして次の日も別のお友達のお別れパーティーなのでしたぁ~。





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-03-30 21:24 | 外食