GELATO at 砂漠の薔薇 

みなさんおはようございます! 

なんだか今日は寒い? まだ外に出てないからよくわかんないけど・・・。

昨日は久しぶりの日曜オフで盛りだくさんの充実した1日でした。 その様子はまた後ほど♪

というわけで、まずは先週金曜日の深夜に参加したイベントの様子をご報告。

場所は銀座の砂漠の薔薇。

毎月第3金曜日に私が通っているポールダンススタジオgrace aのダンサーが参加しているGELATOというイベントがあって、今回はATSUMI先生のご好意で発表会で1番自主練頑張ったで賞ということで特別に参加させていただきました。

ATSUMI先生ありがとうございます!!! 

自分の写真はほとんどないので、ATSUMI先生たちの素敵なショーの写真をどうぞ♪

ATSUMI先生
a0132346_10401368.jpg



ATSUMI先生とCYAN(シアン)さん
a0132346_10403430.jpg




a0132346_10404948.jpg




いい表情してます、ToMYさん。
a0132346_10411110.jpg




もうさすが!!な4人です。
a0132346_10414139.jpg




ATSUMI先生と一緒に踊ったYUKIちゃんとインストラクターのFUMIさんと観にきてくれたもう1人のゆきちゃん。
a0132346_10432859.jpg




バーカウンターの上でずっと踊っているダンサーさんもいます。 かわいいのです。
a0132346_10415721.jpg




この日一番目立っていたバーテンダーさん・・・。
a0132346_10421156.jpg




最後に観に来てくれたお友達と♪ 
a0132346_1048883.jpg




わたくし、発表会以来レッスンにいってなかったので、もう技を忘れてしまって・・・。 何かをやろうとしたけど、それがなんの技だったかわかんなくなって思いっきり股間にポールをぶつけました・・・。

いやぁ、テンパリすぎです、自分。 

ポールダンス以外のダンスもそうだけど、いつも本番後にものすごくいろんなことを反省します。

いつになったら自分のパフォーマンスに満足できるダンサーになれるのやら。 きっと一生無理なんだろうけど・・・。

でもひたすら前向きに努力するのみ! がんばりまーす!!


踊る機会を与えてくれたATSUMI先生、一緒に踊ってくれたダンサーさん、スタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました040.gif




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-22 11:06 | ダンス